FC2ブログ



    VXAce買った

    VXAce猫耳顔グラアップ用


    どう考えてもパッケ絵のこの娘が一番かわいいのに素材が無いじゃないですか!
    どうでもいいけど侍っぽい女アクターが最強の弟子ケンイチのあの人に似てる……

    続きを読む

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    弾画像詰め合わせ・その1

    初のオリジナル……かと思いきやそうでもないのがここのクオリティ。
    「臼井の会」(http://usui.moo.jp/frame2.html)様のアイコンにある武器やRTPのアイコンの武器の
    デザインにあわせて作りました。

     スクリプトを使わせていただいてるひきも記さんのサイトで
    VXのアクションゲームをやってみるとわかると思いますが、
    要はロックマンです。攻撃はピチューンと弾を撃つわけです。
    アクションのスクリプトは、ちょっと改造すれば弾が飛んでるみたいに
    表示を回転させることが可能になります。簡単な割りに良い感じなのでお試しあれ。

    ロックマンゼロとか好きな私としては剣による近距離攻撃とかやりたいんですが。
    まあもしもゲームが完成したらそういう改造をすることにしましょう。

     話が逸れましたが、弾を撃つことしか現状できないので、じゃあ何を撃つのか?
    となった時に、別に剣を投げたって良いじゃない、と思ったわけです。
    弾画像詰め合わせ
    どこの改造かは表記しませんが、まあ基となったアイコン画像を眺めてみれば分かる……ハズ。
    また製作記のほうにも書きますが、武器は剣20種以内、短剣10種以内、槍10種以内、弓10種以内、杖10種以内、
    くらいを予定しています。弓矢はほぼ全部終わりのつもりです。

    しかし先長すぎwその6までたどり着けますように。
    プロフィール

    S・R

    Author:S・R
    ゲーム製作にくじけないためにブログ開始。
    いつまでもつかな?





    無料アクセス解析

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
