FC2ブログ



    VXAceパッケ絵猫耳RPG(仮称)製作中5

    $オーガ
    どうにもオークと間違えやすいですが、RTPのオーガです。
    一応ゴブリンの改変(頭と拳と肩あたり)なので、VXかACEのユーザーでないと使ってはいけません。

    なんでRTPにオーガのほこグラがないのかと考えたとき、やっぱ大きさが違うのがいかんのだろうと
    思いまして、なら大きく作ればいいじゃないということで48×48での作成です。
    と言ってもこのくらいの大きさならさほど違和感無く置くことができます。
    異種姦の相手はこのオーガと、サハギン、ドラゴン、あと野良犬を予定してますが、
    サハギンとオーガはチンコのみの出演です。
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    VXAceパッケ絵猫耳のホコグラ

    $ケイト
    というわけでパッケ絵のあの娘の歩行グラフィックです。耳がぴこぴこうごくんです。
    あと、透明色はもちろんですが肩のはみ出してる白っぽいピンクは半透明色に指定してください。

    主人公・エトラ

    アクションゲームの主人公でありますから、飛んだり跳ねたりします。
    つまりそういうドットが必要です。でも当然RPGツクール用はおろか、
    フリーのアクションゲームの主人公ドットとかあるわけも無いので作りました。

    改変基の素材は「臼井の会」(http://usui.moo.jp/frame2.html)でダウンロードできます。

    別の記事で書きますが、アクションのスクリプトにはひきも記(http://hikimoki.web.infoseek.co.jp/)さんの所の
    ものを使わせてもらってるので、ダッシュとジャンプ上昇下降をそれぞれ追加。
    ダッシュは回避ドットが既にあったのでそれを首の方向改変+αでなんとか。
    アクション中は左右ダッシュしか使えませんが、勿体無いので上下も作って普通のマップでもダッシュできるように。
    違和感はありますが。
    ジャンプも既存のものをちょいと改変して作りました。

    Actor69_action_dash_jump.png
    こっちは男バージョン。最初は「女が男になる」シナリオだったので作ったのですが、
    (つまり男主人公としてモブキャラにえっちいことをするつもりだった)
    エロいドットを人数分入れるのって俺死ぬんじゃね?ということで男が女になるシナリオに。
    コレ使う機会あるかなあ……


    Actor70_action_dashjump.png
    女バージョン。基素材の対応した顔グラの資料を見てもらえれば分かるのですが、
    この娘ってミニスカじゃないですか。でも配布されてるキャラドットは生脚が見えないじゃないですか。
    よって改変です。
    ペイント(笑)を使って色変更と範囲選択の切り張りでやった割りには結構お気に入りの出来。
    すわったままの姿勢でジャンプしてるって?スカートおさえさせたかったんです。

    歩きの上向きのドットが無いのは、一切改変してないから。さすがに手の出しようが無かったw
    プロフィール

    S・R

    Author:S・R
    ゲーム製作にくじけないためにブログ開始。
    いつまでもつかな?





    無料アクセス解析

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
