FC2ブログ



    VXAceパッケ絵猫耳のホコグラ裸

    $ケイト裸
    そして裸。基本ですね。
    前作ったエミリアの裸キャラチップをさらに改造したものですが、
    おっぱいのゆれをびみょーに控えめにしました。貧乳の表現は難しい……
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    異種姦担当「そろそろ本気出す」

    シナリオを進めるにあたって絶対に必要なエロというものがあります。
    というかエロRPGだからそういうシナリオにしたんですけど。
    次の更新ではエルフの里にいくわけですが、そこでエロが必要になったわけです。
    エミリア触手
    覚えていますか? エルフの巫女であり異種姦担当になったエミリアさん1○歳のことを。
    どういうキャラでいくか迷いましたが、性格はともかくエッチのときはノリノリな感じにしました。
    っていうかこの赤茶色の生き物なんだよ。俺も知らない謎の生物です。名前とか募集します。割と本気で。
    $エミリア脱衣
    $エミリア触手

    32×32エロの世界はつらいよ4

    またまた騎乗位ですけれども。まあ要するに顔の向きがそのままだから作りやすいんですね。
    $正面騎乗位1
    そんなわけで四方向作ってみました。これをまたバックに流用できそうでステキ。

    続々・32×32エロの世界はつらいよ

    一度できたものはとことんまで使いまわせるのがドット絵というものですが、
    さっそくやってみました。
    フェラと騎乗位まとめ
    念願の騎乗位です。さすがに男を出さないわけには行かなかったので適当に描きました。
    あとフェラも前回の上半身裸に加えて、着衣、マントだけ、全裸パターンを追加しました。
    さすがにここまでやるとチョイしんどいですね。

    続きを読む

    続・32×32エロの世界はつらいよ

    やっぱり32×32はやろうと思ってから完成までが早くて良いですね。
    とりあえず良く分からん脱衣とかおっぱいゆらしとかフェラとか作ってみました。

    脱ぎ斜めフェラまとめ
    こんな感じ。ちょいと雑な部分がありますが。
    脱ぎフェラ
    つなげてみた。
    舐め
    ステキ、後でお○○○をペロペロしてあげるわ、という感じ
    斜めフェラ
    くわえた。
    使用例
    きわめてやっつけに男を入れてみた


    プロフィール

    S・R

    Author:S・R
    ゲーム製作にくじけないためにブログ開始。
    いつまでもつかな?





    無料アクセス解析

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
