FC2ブログ



    手コキリファイン

    いつまでもイングイングやあれへんで!
    と言うわけで、何とかでかいドットエロとキャラチップのドットエロをすり合わせる実験です。
    まあ目を2ドット大きくしただけですけどね。
    あと、立ち姿にマントも入れたいなあ。いつかは裸マントの痴女としてうろつけるようにしたいです。

    新手コキ1新手コキ2

    とりあえず手コキから。いやいやとアヘアヘな感じ。
    ドットのサイズで見ると目のどこが変わったのかも微妙だけど、今後はこれを元に表情を作ろうかと。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    異種姦担当「そろそろ本気出す」

    シナリオを進めるにあたって絶対に必要なエロというものがあります。
    というかエロRPGだからそういうシナリオにしたんですけど。
    次の更新ではエルフの里にいくわけですが、そこでエロが必要になったわけです。
    エミリア触手
    覚えていますか? エルフの巫女であり異種姦担当になったエミリアさん1○歳のことを。
    どういうキャラでいくか迷いましたが、性格はともかくエッチのときはノリノリな感じにしました。
    っていうかこの赤茶色の生き物なんだよ。俺も知らない謎の生物です。名前とか募集します。割と本気で。
    $エミリア脱衣
    $エミリア触手

    エロアクションお試し版スーパー

    ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/147202
    パスはetora

    ほいほいっと更新です。やっぱりシナリオを先に作ると色々連想でできていきますね。
    これもう再来週でシナリオだけは第一部完までいけるかもってペースですよ。
    ま、元からそんなに長いゲームにするつもりは無いんですけど。

    さて、そんなわけでわき目も振らずシナリオばっかり作ったわけですが、エロもちょい
    追加されてます。そう、キャラチップだけのエロが。うーん、楽チンだわ。
    初めての敗北エロシーンなんかもあったり。まあ期待しないで下さい。
    あとエトラさんがおまんまんを突かれた回数でほんのりセリフが変わったりするので、
    暇で暇でしょーが無い人はどっちもやるといいかもしれません。
    現在のところマユミとのアレで数字が増えちゃうのは不可避ですが、
    完璧主義者の人たちはそれでは満足できないと思うので、回避策も考えておきます。

    32×32エロの世界はつらいよ4

    またまた騎乗位ですけれども。まあ要するに顔の向きがそのままだから作りやすいんですね。
    $正面騎乗位1
    そんなわけで四方向作ってみました。これをまたバックに流用できそうでステキ。

    エロアクションお試し版アドバンスト

    ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/146780
    パスはetora
    上げたものにバグがありました。
    追記:バグ二度目です……致命的なのがいくつかあったので直しました。
    わずかですがDLされている方が居たので、更新お願いします。
    設定ミスで初期装備が無しになっちゃったので、水着を装備しないでください。すると詰みます。
    次の更新でデフォ装備的なものを無料で配布とかにしておきます。
    あとフラグ管理が面倒なので、一部イベント戦では負けたらゲームオーバーです。
    今は二個あります。

    はー。超つかれました。超しんどいです。超神・ドイって名前の隠しボスを作ろうかと思うほどにつかれました。
    今回の更新は、エロはある意味増えてません。メッセージだけのはひとつ増えたことになるのかな。

     今回はどどーんとシナリオを進めました。筋書き自体4日くらい前にがーっと最後まで書いたんですが、
    なんかどんどん話が大きくなって「第一部完!」で閉める羽目に。まああらゆる意味でいい加減なんで
    続けるのにも苦労はしないと思いますけど。
     ともあれ、今回はこれ見よがしにワールドマップにあった真ん中の城壁に囲まれたやつと
    海辺の町に入れます。例によってほぼマップだけですが。
     特に王都はひどいです。アホみたいに広くしました。何でって路地裏とかスラムとかでセクロスするイベントを
    見込んでるからなんですけどね。
     ヒント出すNPCすらいないのでここで言っておくと、情報屋も商店も南から入ったマップにあります。ていうか
    ドアがあるのそこだけです。
     また今回の目玉イベントはようやくマユミが登場します。壁ジャンプできるし弾多いしでエトラより使ってる人が
    多いかもしれない彼女です。

     ところで、作っておいてなんですが、これだけの広さの町に自分だけのネタでキャラを置ききれる気が
    まったくしないので、エロいイベントでもそうでもないイベントでも、あるいはこういう世界設定喋るNPCがほしい、でもいいですので何かリクエストがあったら言って下さい。具体的なほどいいですが一行のシチュだけでもかまいません。
    ただ、あくまでネタ元にするのでたとえば複数の意見をまとめたり、
    私の考えで多少なり変えて採用したりすることをご了承下さい。
    ていってもこんなブログにどしどしコメントが来るとは思ってませんので、年にひとつくらいの気持ちでお待ちしてます。

    軽くエロアニメでも

    製作の順序なんですが、現在とりあえずストーリーラインだけを完結させようと思ってます。
    そのためのマップ、アイテム、ダンジョンは仮ってことで1画面だけとかボスだけとか
    そのくらいにしておこうかと。完成してからいくらでも拡張できますし。
    ただ、町、特にストーリー中にエロイベントを起こすつもりの町はこの時点で広くないといけません。
    やっぱり路地裏でエロいことされるのは定番ですからね。
    立ちオナ
    そんな中やはり汎用性があるのはオナニーでしょう。一人で出来ますからね。
    いっそのこと路地裏にいたらメニューコマンドからオナニーできるようにしようかと。

    続々・32×32エロの世界はつらいよ

    一度できたものはとことんまで使いまわせるのがドット絵というものですが、
    さっそくやってみました。
    フェラと騎乗位まとめ
    念願の騎乗位です。さすがに男を出さないわけには行かなかったので適当に描きました。
    あとフェラも前回の上半身裸に加えて、着衣、マントだけ、全裸パターンを追加しました。
    さすがにここまでやるとチョイしんどいですね。

    続きを読む

    エロアクションお試し版リファイン

    ちょこっと更新。
    ・ステータス画面にとってつけたような数値表示
    ・フェラチップをちょっと使ってみた
    ・シナリオの序盤をちゃんと作ってみた
    ・近くの村を形だけ作った
    内容的にはこんな感じです。エロはキャラチップしか追加ないですね。

    ついに男キャラですよ。性転換ものといえば正体を知らないがゆえに
    主人公に惚れてくる男は定番ですね。

    んで、今回の変更の目玉は、ゲームオーバーがなくなりました!
    ってことです。まあやられてもエロは無いですけどね。アクション面の外に放り出されるようになりました。
    これでセーブはまりが無くなって死に戻りができるようになったわけです。
    ま、このくらいぬるいほうが良いよね……なにかと。

    ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/146252
    パスはetora

    続・32×32エロの世界はつらいよ

    やっぱり32×32はやろうと思ってから完成までが早くて良いですね。
    とりあえず良く分からん脱衣とかおっぱいゆらしとかフェラとか作ってみました。

    脱ぎ斜めフェラまとめ
    こんな感じ。ちょいと雑な部分がありますが。
    脱ぎフェラ
    つなげてみた。
    舐め
    ステキ、後でお○○○をペロペロしてあげるわ、という感じ
    斜めフェラ
    くわえた。
    使用例
    きわめてやっつけに男を入れてみた


    32×32エロの世界はつらいよ

    とりあえず一時間ほどでやってみたわけですが。
    正面フェラってこれキャラチップでやるの不自然という気が……おっぱいも隠れちゃうし。
    ここまで小さくするとやっぱり男もそれなりに絡めないといかんよなあ。
    正直今までのサイズのエロを作るのは一日がかりで超大変だから、
    これからは複雑な体位とかちょっとしたエロとかはこんな感じでやってこうかなと。
    考えるのが難しいとかを考慮しても絶対こっちのほうが作業量少ないですし。

    f1全部
    新規

    あ、これは素材扱いですので使えるのならどうぞ……
    プロフィール

    S・R

    Author:S・R
    ゲーム製作にくじけないためにブログ開始。
    いつまでもつかな?





    無料アクセス解析

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
