FC2ブログ



    騎乗位と貧乳

    せっかくロリ体型のドットを作ったんだからこれを応用しない手はないってことで
    マユミのドットも打ってみました。
    立ち絵
    エミリアとは微妙に体つきが違います。

    あとついにお約束の3Pが出来ました。実に省エネ。
    おっぱいのぽよんぽよんが意外といい感じ。
    騎乗位
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    エロアクションお試し版テンタクル

    http://www1.axfc.net/uploader/C/so/151199
    パスはetora
    皆大好き異種姦がついに出てきました。やられるのエトラじゃないけど。
    1つ下の記事見れば分かりますね。エミリアは清純派です。
    いい言葉だと思います。清純派。

    エミリアドット絵

    昔どっかに書きましたが、当初予定してたエロありの女の子は6人でした。
    エトラとミレイとマユミとエミリア、出てきてないの後二人ですね。まあ存在自体予定は未定なんですけど。
    と言うわけでエミリアさんをゲーム本編に登場させるに当たって、ようやくチップじゃないドット絵にしようというわけです。
    エミリア異種姦軽量
    isyu1-エミリア立ち
    謎生物さんのご立派様もエミリアさんにかかればぺロリ一呑みです。
    ちょっと上半身の動きが少ないのでまあ気が向いたら修正ですね。
    とりあえず立ち姿もドットにしましたけど、これ使う場面あるかなあ……

    続きを読む

    フェラリファイン

    1ヶ月以上ぶりですか。忙しかった、というか新作ゲームが多かったのでツクる時間が無かっただけなんですけど。
    さておきフェラもリファインです。ちょっとだけ動きが増えました。
    これGIFアニメを作るのはもちろんゲームに実装するのもかなりめんどいんだよなあ……
    まあシナリオ最後まで作ったら追加していきます。
    新フェラ
    プロフィール

    S・R

    Author:S・R
    ゲーム製作にくじけないためにブログ開始。
    いつまでもつかな?





    無料アクセス解析

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
