FC2ブログ



    VXAceパッケ絵猫耳RPG(仮称)

    スクショ2
    いつまでも猫耳呼ばわりはあれなので、今作ではこの娘は「ケイト」ちゃんに決定です。ペロペロ。
    いつも作ってたあれからすれば画像の大きさは画面からはみ出るくらいになりましたが
    結局ドットの時と同じテイストになってるという感じです。この絵もちゃんとつま先まで描いてありますよ。
    現在の仕様としてはエロシーンは3コマアニメーションにポーズ違いとかのバリエーションがつく感じです。
    どれくらいバリエーションが出来るかは気分しだい。
    この正面顔とか予想外にかわいく描けたので随所で使いまわしまくるつもり。
    ちなみに背景はケイトの住んでる村です。デフォマップの山奥の村だけどw
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    突然ですが

    今まで作ってきたやつがシナリオ的に一区切りする所まで出来たはいいけれど
    そこからエロイベントを作るのがどうにもはかどらないので、絵の練習を兼ねて
    比較的小規模なエロRPGを作ることにしました。
    アクションとかなしのRPG、エロは主人公だけ。ドットエロの解像度もかなり上げてみようかと。
    んでDLSiteあたりで販売を目指します。
    絵の種類としては10種……いけたらいいなあって感じで。
    スクショ
    とりあえずの立ち絵表示。足の先まで描いたけど入らなかったw装備は少なくして、部位ごとにグラが変わるようにします。
    首、ブラ、ズボン各3,4種位かな? あとアクセサリ数種。もちろん現時点で裸にはなれます。
    エロシーンでは反映させないw腕と靴装備だけになりますw
    孕ませ異種姦アリアリの予定ですが男側を描くつもりは無いので異種的にはイマイチかも

    VXAceパッケ絵猫耳のホコグラ裸

    $ケイト裸
    そして裸。基本ですね。
    前作ったエミリアの裸キャラチップをさらに改造したものですが、
    おっぱいのゆれをびみょーに控えめにしました。貧乳の表現は難しい……

    VXAceパッケ絵猫耳のホコグラ

    $ケイト
    というわけでパッケ絵のあの娘の歩行グラフィックです。耳がぴこぴこうごくんです。
    あと、透明色はもちろんですが肩のはみ出してる白っぽいピンクは半透明色に指定してください。

    VXAce買った

    VXAce猫耳顔グラアップ用


    どう考えてもパッケ絵のこの娘が一番かわいいのに素材が無いじゃないですか!
    どうでもいいけど侍っぽい女アクターが最強の弟子ケンイチのあの人に似てる……

    続きを読む

    プロフィール

    S・R

    Author:S・R
    ゲーム製作にくじけないためにブログ開始。
    いつまでもつかな?





    無料アクセス解析

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
